Monthly Archives: February 2014

急な冠婚葬祭でお金が必要になってキャッシングを利用した中林(仮名)さんの体験談

私は20代男性でフリーターをしています。工学系の大学を卒業し、就職をする予定だったのですが、なかなか就職先が決まらず、結局いまだにフリーターとして近場のカフェで働いています。
ただ意外にマイペースな自分にはフリーターという働き方は正直、自分に合っているようで、このままフリーターでもいいかなと思っています。

ただ問題なのはお金です。
やはりちゃんとした企業で働いている友人に比べると私の収入は相当低く、生活レベルもそれなりです。
それでもまだ20代なので彼女とデートをしたり、友人と遊びに行ったりいします。

そのため貯金は全くなく、急な冠婚葬祭などお金が必要になった時などは途端に困ったことになります。
先日も親戚の結婚式に出席することになりお金が必要になり、キャッシングをすることになりました。
キャッシングは初めてだったのですが、意外に手続きも簡単で審査も即日だったことに驚きました。
銀行&消費者金融に30万円キャッシングすることができ、とても助かりました。